決戦前日

今日はGWのなか日。
河川敷では、遠足の小学生達がキャッキャッ言いながら歩いております。

IMG_0200.jpg
「・・・ちみ達、元気配分考えないと、後半キツイのよ。」(キミ)
「・・・・。」 (遠足前日は興奮して眠れなかったタイプのハム助)


他人事のように眺めているけど、キミや。
実は、私たちも明日ドライブに行くんだよ。

IMG_0227.jpg
「え~っっあたし、車の窓から顔出して走るの好きよー

う、うぐっっ
そ、そうだよね、キミはドライブ好きだもんねえぇ。
じゃ、じゃあ明日は早起きして頑張ろうね~。

IMG_0228.jpg
はーいっ!頑張りますともーっっ

・・・・・。
高速ばっかりやから、窓開けれないけどっっ。
広島から淡路島経由で、神戸まで行くけどっっ。
しかも日帰りやけどーっっ!!


連日の「GW渋滞報道」。
・・・ええ。 無謀ですとも。
でも、渋滞する時間帯が上り下りで逆なことに
いちるの望みをかけて、いってきまーす。
(ちなみに、帰りは山陽道一直線。)

さあ、キミは甥っ子&ハム助母との初めての対面を果たせるのか??
乞うご期待!!(・・・最悪、途中で引き返す予定。)

「ばかもーん!甘いわ!!」と思った方も、「ご愁傷さま・・チーン」と思った方も、
よろしければ応援おねがいしまーす!
IMG_1993トリミング
「ポチっと、ありがとうございまーすっっ!」 (感謝を叫ぶキミ)
br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速道路1,000円のゴールデンウイークといえば。。。
運転お気をつけて行ってらっしゃい!
渋滞しないタイミングだといいですね♪
高速で窓開けちゃあ確かに危険です
でもドライブは好きなんですね
キミちゃんと一緒なら渋滞でも頑張れる、はず?

しおこさんへ

はいっっ!
福岡のどんたく祭りに飛び込む位の気合で
いってまいりますっっ!
(って、どんたく行ったことないんですが・・・。)

私も人ごみは避けるタイプだったはずなのに、
本州へ引越してきた浮かれ気分の為せるワザかしら??

ムードメーカーとして頼りのキミは、
渋滞にはまったら、速攻で寝ると思います(笑)

No title

ハム助さん・・・キミちゃん・・・
無事に往復できますように!(^_^;)
途中でUターンしないでいいと・・・いいね。

普段は何時間ぐらいでいけるのかしら?

くれぐれもご注意を!
キミちゃんも車でGOGO!楽しみだね。
ご健闘をお祈りします~^m^

セレナーデさんへ

ありがとうごじゃいまーす♪

えーっとですね、
某マップファンナビによりますと、
渋滞なし(時速80km)で・・・
行きのコースは4時間半っっ!!

+キミ休憩タイムがちょくちょく入るので、
・・・た、たどり着けるのかしら・・・。

気合を入れて、い、いってきまーす!!
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー