しばしのお別れ

今朝は、札幌に出張のちゃろー氏を車で空港まで。

もちろんキミも・・・と思ったけれど。
一度、広島空港の中をゆっくり見てみたくて、キミは家でお留守番。

   IMG_kukou.jpg

・・・・ぐ、ぐふふ。 
なんでか『モーニングセット』って、心が躍ってしまうわあ
(※修正:「空港の中を見てみたくて。」「空港で食べてみたくて。」)

IMG_3902.jpg
            テイク・オフ!


IMG_kawara2.jpg
          「いってらっしゃーい!
         札幌のおみやげ、待ってるわー
(キミ)


(実は)大の苦手な空港に連行されずにすんで、
さわやかな笑顔のキミさんでした。

ふふふ・・・でも明日はどうかな~?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キミさん
空港苦手ですか?
音が騒々しいですからね~

わたしも空港でご飯食べたり
飛行機眺めたりするの好きです
なので用もないのに空港まで遊びに行くことがあります
高所恐怖症なので
飛行機に乗りに行く時はあんまりうれしくありません

No title

空港ほどよけいな旅立ち前時間を過ごしてしまうところってないですよね。
いや、私もそれを楽しみにしている者の一人です(^^ゞ

キミさん、空港がお嫌い?
そういえば、月さんも連れていったことないなぁ。
一度は飛行機に乗せてみたいと思っているのですがね。
え?もういい?これ以上寿命を縮めるな?

空港は特別

普段あんまり空港に行く事って無いから、ちょっとワクワクしますよね♪ ハム助さん、モーニングは特別なお味だったでしょう? キミさんは空港が嫌いなんですね。「連行されずに・・」っていうのが笑えましたよ!!
今度ひまに飛行機見せてあげようかな?

しおこさんへ

キミは札幌から引っ越してきたときの飛行機が
トラウマになってるみたいで~^^;

遊びに行くのはやっぱり福岡空港でしょうか?
行ったことはないのですが、羽田とかと比べると
地方空港の方が飛行機が近くに見えて楽しいですよね~♪

そういえば、私も自分が乗るときは「通過点モード」になるのであんまり楽しくないなぁ☆

chicoさんへ

そうそう! 謎に「自分用」のお土産を買ってしまったりして~^^;

キミにとっては飛行機=恐怖体験で、
空港近くに行っただけでメチャクチャ緊張するのですが、
なんか犬によっても違うらしいですねぇ。 結構平気な仔もいたりするし・・・。

お! 月ちゃん、飛行機に乗って今度は北海道か九州旅行かな?^^

ひま姉さんへ

はーい♪ 「これ『モーニング』の値段ちゃうやろっ!」っていう
空港価格でしたが、飛行機みながら美味しく食べました~♪
(でもモーニングセットは500円位であってほしい・・・。)

キミは飛行機の「ぐおーん、キーン」って音を聞くと
しゅるるる~って尻尾が下がるんですが、ひまちゃんはどうかな~?^^
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー