ザ・スクープ!

今日は江田島のオマケ写真集を~。

まずキミが日影にいたので、フラッシュで撮ってみたら・・・・

IMG_5107a.jpg
              合成写真っぽい

・・・しかもキミの目が若干怖いねぇ。

お次は、撮影不可能と思われた瞬間をとらえた、奇跡の一枚!
キミさん、ボールを口でキャッチし損ねたものの・・・・

IMG_edajima10a.jpg
        根性でお肉でキャッチっっ!

わざとボール当てたんとちゃうよ~っっ

そして、ボールを掘るのに夢中なんだけど・・・・

   IMG_5144.jpg
            「わっせ!わっせっっ!」(キミ)
                   

IMG_5157_20100928130340.jpg
  夢中になりすぎて、ボールが飛び出ていることに気付かないキミ

こうして今回も、楽しい時間をめいっぱいくれた海や山。
・・・・ありがとう、江田島~!

IMG_edajima11.jpg
   ・・・・と思ったら、地図で調べたら隣の島(倉橋島)だった写真

ではでは、オマケのオマケ

IMG_edajima_20100928130339.jpg
      ちゃろー氏のホールドに微妙な表情のキミさん

・・・・・・。

もう少しサービス精神を学ぼうね・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスキャッチ!
さすがキミさん、ボールに対する執念でしょうか‥
掴み所が違いますね~(笑)

ちなみに今回の江田島へは日帰りだったのでしょうか?
だとしたら、すごいです!
海も山も堪能したんですもんねっ。
ハム助さん一家の体力に脱帽です♪

そして、ホリホリしているキミさんの
プリッとしたお尻がキュウトだわ~。

キミさん☆可愛すぎ♪

なんてキミさんってかわいいの~~~!
アールとは違うほんわり感♪
おもわず、なでなでしたくなっちゃいますねっ*^∀^
毎日楽しみに見せていただいてます!!!
また、ポチッしにきまぁす♪

No title

お肉キャッチ、爆笑しました(^o^)
ボールに気づかないキミさんも、愛おしいですね。
ちゃろー氏もいい最後の思い出になったんじゃないでしょうか?(え?最後ぢゃない?)
最後の写真、犬は正直で・・・いいねぇ・・・^^;

No title

キミさ~ん必死!
だけど・・・ボールでてるし・・・。
グフフフ。^m^

ちゃろー氏からチューされてるキミさんの
微妙な表情は別にして・・・^_^;
ワンコ好きは、
よそのワンコでも愛情たっぷりの様子を見るだけで
幸せになれますよね~!

幸せになれましたよん~\(^o^)/

カブとカズさんへ

三段腹キャッチ、すごいでしょ!
キミはこのためと、そしてプリリンなお尻を維持するため、
毎日、お肉を積んでいるんですよ~^^;

はい、日帰りでしたっ☆
街灯もない山の中で日が暮れてしまわないかと
最後はちょっとヒヤヒヤしました~。

まみ♪さんへ

まぁ♪
執念のお肉キャッチのキミの姿にも引かないで、
褒めてくださって、ありがとうございます~^^;

たまに(度々?)ダークサイドキミも登場しますが、
これからもよろしくお願いしますね!

chicoさんへ

キミに当たらないように蹴るんですけど、
速攻回り込むハンターキミ・・・。
(でも口ではキャッチし損ねてますが・・・^^;)

そういえば、私もこの日「最後のいい思い出になったねぇ♪」と言ったら
「え~・・・別に最後じゃないよ」と返されました(笑)
「広島の夏最後の」って意味なのにね!^^

セレナーデさんへ

セレナーデさんに幸せを感じてもらえて、わたしも幸せです♪

キミの写真は、なんだかいつもワイルド系の写真が多いので
それでも愛情を感じてもらえるなんて・・・嬉しいですわ(ポッ)

・・・ま、抱っこされるとあからさまに顔の曇るキミなのですが^^;

キレイですね

広島を楽しまれてますね~
広島にいながら行ったことないところ、行ったことはあるけど知らない所を紹介してくれるハム助さんのブログを見ると毎回毎回行きたくなっています
江田島もサーーっと車で走ったことはあるけど、ほとんど知らないので「へ~~キレイキレイ!」と思いながら見てました
キミさんの奇跡の1枚のお腹キャッチはすごいですね~
こんな瞬間がブレずに撮れてるのがすごい!!
必死で掘り掘りしてボールが出ていることに気付かないキミさんの写真には大笑いしてしましましたわ♪
楽しい写真ですね

ぶたっ子さくらさんへ

まだまだ観光気分が抜けないで、色んなところをキョロキョロしてしまって・・・^^;
でも広島は、1年やそこらでは見尽くせない魅力が本当にたくさんの場所だと思います!

私もお腹キャッチ写真はビックリしました~(笑)
静止してるキミはいつもブレブレになるのに・・・??
キミ、ボールが飛び出していることに遅れて気付くと、ちゃんと元に戻すんですよ^^
(で、また堀り堀りを開始☆)
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー