別れを惜しむ

いよいよ、2ヶ月間の旅立ちを明日に控えたちゃろー氏。
キミともめいっぱい遊んでおります。

あるときは走り・・・・

   IMG_minaminokawara1.jpg
       「うおぉぉーっっ!」 (激走ちゃろー氏)
       「うがぁぁーっっ!」 (爆走キミ)


あるときは投げ・・・・

IMG_akinokawara1a_20100924194252.jpg
          「いくぞーぉっっ(ちゃろー氏)
          「バッチこーい!(キミ)


・・・・いや、布のフリスビーやから、
そんな振りかぶっても飛ばへんと思うよ

そしてあるときは・・・・

   IMG_saekikouen1a_20100924194252.jpg
            舞い踊る
      「タ~リラリラ~(キミ&ちゃろー氏)

       
・・・・・・・。

さらに家では

IMG_manju1.jpg
      愛の重みで押しつぶす

・・・・ええーいっ、やめーいっっ

降参の合図に、必死に手を舐めるキミなのでした・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キミさん寂しくなるねぇ(涙)
えっ? ハム助さんはどうなの?
「亭主元気で留守がいい」って昔流行ったフレーズ
なんか思い出してしまいました(笑)

でも、人は2ヶ月だとわかっているからいいけど
キミさんには理解できないもんね。
なんでいないの?としか思わないものね。
ちゃろー氏の分もいっぱい遊んであげないと…
ハム助さんご苦労様です。
そして、ちゃろー氏さん気をつけて行って来て下さい。

No title

2ヶ月って長いですね~(涙)
キミちゃんはまだ「?」だろうけど
ちゃろー氏さんは相当寂しいのでは(>_<)
ハム助さんは、キミちゃんと蜜月ですね!(爆)

出張して、またすぐお引っ越し、大変ですね(>_<)
くれぐれもお体に気をつけて!!
札幌のキミちゃんの庭で、いつか一緒に遊べるかなぁ。
ハム助さんも、無理されませんように~~!!

キミちゃん、降参の合図がペロペロって可愛い♪
(誰かさんはカプカプです:汗)

寂しいぃ~。

二ヶ月も離れて暮らすなんて…
最初は、しくしく(:_;)
そのうち…私…忘れてしまいそうですf^_^;
どちら様でしたか?って。。。
アールもきっとそうにちがいない…帰って来た時、『ううぅぅ~っ』と吠える事間違いなし!
キミさんは、忠犬だからそんな事ないんだれうなぁ~。
飼い主に似るんでしょうね♪やっぱり……

カブとカズさんへ

「亭主元気で~」・・・たしかリビングで
バリボリ煎餅食べる三段腹のおばちゃんのCMだったような・・・。
ひいぃ~っ、そうならんように気をつけないとー!!

キミの散歩も1回担当してくれていたので、
それもとても助かってたのですが・・・これからは甘えられないっ><
メタボなキミに拍車がかからないよう頑張りま~す♪

まっちさんへ

はい~、出発の今朝もキミにギュウギュウしてました^^;
(キミはさりげなく後ずさりしながらペロペロ・・・)

うふ。2ヶ月は長いけど・・・せっかくなのでこの機会に
キミとラブラブになっちゃおうかな♪(←じゃぁ今はラブラブじゃないのか??)

長距離の引越しは、キミに負担じゃないかと心配ですが・・・
でもフカフカの新雪の札幌(or道東?)で、凛ちゃんと遊べたら素敵だなぁ^^

まみ&アールグレイさんへ

あはは!
そんなぁ、まみさんとアール君忘れちゃうなんてっ(笑)

・・・ハッ! もしかして「どちら様ですか・・・ポッ」って
惚れ直してしまうという意味だったのでしょうか?! 
ごちそうさまです~♪
アール君もきっと「ううぅ~~っ・・・ポッ♪」って☆(←男同士だけど)
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー