家路 to 広島

たっ・・・ただいま戻りましたーっっ!

の前に。 忘れちゃいけない帰る前の挨拶

IMG_6105aa_20101011200414.jpg
「コ、コムギ姐さん、長い間お世話になりました・・・。」(キミ)

IMG_6106aa_20101011200414.jpg
      「また来るがいいわ」(コムギ)
      「や、やっぱり目が据わってる・・・」(キミ)


お母さん、お姉ちゃんファミリー、コムギ、みんなありがと~っ
じゃあキミ、広島に向けて出発やーっ

今回は、山陽道(神戸→広島)オールウェイズ時速90kmの
安全運転の旅を心がけて、中間地点辺りの岡山・吉備SAで休憩~。

ここ吉備(きび)は、あの桃太郎の「きび団子」の吉備。
というわけで(?)、桃太郎のお供犬の像 vs. キミ

IMG_6109.jpg
            「・・・・・フッ(キミ)


IMG_6111.jpg
    「あーはっはっはっ!
   あたしの方が断然犬らしいわっっ!」
(キミ)
     「・・・そらそうやろ(本物やねんから。)」(ハム助)


続いて( ひつこい)
芝生広場にひっそりと立つ
お供の犬のブロンズ像 vs. キミ

IMG_6115.jpg
        「何これ?・・・犬ぅ??」(キミ)

・・・・・。
お局コムギのテリトリーから脱出したせいか、なんだか傍若無人なキミ。
極めつけは・・・・

IMG_6117aa.jpg
          「・・・ふ~ぅぅ。スッキリ(キミ)

このサービスエリアで3回もウ○コした。

お腹を壊しているわけでもなく、今まで便秘だったわけでもなく、
いいウンコだったけど、ビニールは足りへんし、
もうこっちはテンヤワンヤやったわっ!
(あ、ちゃんと全部とれましたよ~

こうしてなんとか暗くなる前に帰ってこれた広島。

   IMG_6128a.jpg
         「ZZZZ・・・・」(キミ)

自宅で即行一休みするキミ。やっぱり家は落ち着くんかな? 
・・・・お疲れさま。ゆっくり休んでね。

岡山のみなさん、ごめんなさーいっっ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいっ!

お二人とも♪お疲れ様でしたぁ(^-^*)/

お疲れのところ!
更新まで(:_;)偉いなぁ~♪
キミちゃん確かに!表情がホッとしてるようなw(゜o゜)w 気がしますねっ♪

ブログ訪問☆いつも感謝しております(*'-')ノ。.*・゜
『長崎くんち』知っていただけて嬉しいです♪

No title

コムギ姐さんとアラベスクが今回一番のツボでした(^o^)
お帰りなさい~!運転もお疲れ様でした~♪

モモタローのお供はあんなにヘナチョコだったかいな?
キミさんの方が断然カッコイイですね!(女の仔だけど)
家路が近くなると安心して消化もよくなり、家へ着くともっと安心してゆっくり眠れますね♪
キミさんもお疲れ様でした~(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

長距離運転お疲れ様でした~!
キミさん、コムギ姐さんにちゃんと挨拶して
えらいじゃないのっ★

う○ち3回って(笑)どんだけ開放されてるの(笑)
パソコンの前で爆笑しちゃいましたよ~(^◇^)
やっぱり家が一番おちつきますよね♪

ゆっくり休んでくださいね~^^

No title

キミさん・ハム助さんお疲れ様ぁ~!
無事に到着して何よりです。
いいうんPをいっぱいだして、スッキリ爽やかな気分ねっ♪

カブもキャンプから帰ってくると
タカか私の布団の上で、腹だしヘソ天で
必ず爆睡してます^^;
やっぱり、あのカブでも疲れるんでしょうね ふふっ。

次回、コムギ姐さんとの距離が少しでも
縮まるといいね!
ファイトだっ キミさん!!!

お帰りなさい

コムギさんにちゃんと挨拶して帰ってきたキミさん、その距離が大事なんですね♪

帰る途中の吉備SAでは開放感??トイレ3回ですか~~
なんかスッキリ感があったんですかね?
空を見上げるキミさんは、人だとウーーって手を伸ばして伸び伸びする、それをキミさんが空を見て伸び伸びやってる感じに見えます
ゆったりも出来たけど、やっぱり気疲れもあったんですかね?
最後の寝顔の1枚もメチャかわいい♪

お疲れさま~キミさん
運転お疲れさま~ハム助さん

No title

おかえりなさい!!

長距離たいへんでしたでしょ!!

キミさん開放的に3回!
キミさん的に開放感があったのでしょうね!!

空を見上げる姿も可愛いです!

やっぱり家が一番リラックスなんですかね?

まみ&アールグレイさんへ

ゆっくりドライブで帰ってきました~!

サービスエリアでキミがウ○コ3回の衝撃で、
帰宅早々ブログ更新してしまいました・・・^^;
わたしもアール君や地域の様子、楽しみにしてますね♪

chicoさんへ

山中湖へパッと行けるchicoさんだったら、
広島ー神戸も大したことない距離なのかもなぁ^^;
吉備SAのお供犬は、何故か劇画調でした・・・。

母から「アラベスクって何?」って質問されちゃいました(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
キミのこと、褒めていただいて嬉しいです^^
また遊びに来てくださいね♪

わかめさんへ

コムギが近くにいると、ドキドキしているのが
わかりやすく伝わるキミでしたよ~^^;
そんな緊張から解放され、お腹も解放っ??

帰ってきてからも、相変わらず快眠快BENのキミ、旅の疲れも大丈夫そうですっ☆

カブとカズさんへ

はーい♪ 無事に到着しました~! 

「タカか私の布団の上で爆睡」ってところが、
カブちゃんもなかなかちゃっかりしてますね~^^

「疲れたときは、やっぱり布団よねっ」 by コムギ姐さんに頭の上がらなかったキミ

ぶたっ子さくらさんへ

礼儀にはうるさいコムギ姐さんですから挨拶は欠かせません・・・^^;

そうなんですよ~! キミ、芝生広場では
「伸び伸び~~、うーん♪」って背伸びしているような感じでした☆

帰りはゆっくり運転で、キミがよく寝てくれたのでホッとしました^^

五郎さんへ

はいっ、ただいまです~!
年季の入った軽自動車なので、高速道路の旅はさすがに疲れますね~^^;

一箇所で3回は、たぶんキミの最高記録です(笑)
お腹は正直なんでしょうね~☆

岡山県民ですけどね

・・っていうか、今頃ココにコメント入れちゃいますけど・・・。遅くなってしまってごめんなさい。
「お帰りなさ~い♪」(←もちろん神戸からですよ)

吉備のSAに寄られたんですね。天下の桃太郎さんのお供のワンコに暴言の数々・・・・・キミさん、アナタってワンコはもう・・・。素敵っ!!!

ウ○コの件、ここまで香って来なかったから大丈夫ですよ~~~♪

ひま姉さんへ

いえいえ~、コメントありがとうございます! ただいまですっ☆

なんだかねぇ、犬同士(?)だとライバル心が芽生えるみたいですよ!
人と猫には従順だった分・・・帰りの吉備のSAでは、
はじけちゃったんでしょうねぇ・・・(色んな意味で^^)
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー