あの方と待ち合わせ・・・

ここは広島県安芸太田町の温井ダム。
本日(昨日だけど)の待ち合わせ場所でございます。

IMG_6515.jpg
        「・・・誰が来るのかしら・・・??」(キミ)

実は先週の金曜日、ひま姉さんから
行楽&ドッグカフェの集いのお誘いをいただきましたの
マロ君ポポ・モコちゃんも参加~

で、この『てけてけ散歩道』。
ブログ歴自体は長いものの、ランキングに参加して、
他県の方等ともお知り合いになれたのは今年の3月から。
というわけで、いわゆる「ブロ友さん」とお会いするのは、
わたくし実は今回が初めてでしてよっっ。

写真がまだてんやわんやなので、詳細はまたあしたということで、
待っている間、初めてチャレンジした動画をお楽しみくださいましっ
(時間は約1分。)



・・・・ええ。 とっても地味ですがね。 
(キミ、テンションマックスとちゃうし。)
ただ、いつもは「うっかり」ボールを見失うキミが、
今回あからさまに「わざと」穴からからボールを出してるあたりが、
わたし的には地味に貴重映像・・・・

カフェ内写真のブレ度の高さにおののく私。・・・デジカメホンマに寿命やなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

ハム助さんとキミちゃんに私も会いたい!!!

いいなっ♪いいなっ♪

アールは、連れていったらガウガウ言うから、嫌なのだぁ~。

おっ!
でも、アールは、女好きだから☆(←人聞き悪いf^_^;)キミさんには大丈夫かしらん?

広島…遠いのにもうすぐ北海道(ノ_・。)
いつか会えますように(*'-')。.*・゜

No title

いいなぁ~ 私もお逢いしたいわぁ♪
なんかドキドキしちゃうけど(笑)

楽しい時間を過ごせましたか?
羨ましいですぅ!

キミさんの動画、グゥ~ですよっ。
とってもかわいい♪
ホリホリしてる姿も動いていると
なおさら親近感が沸いちゃいます!

No title

はじめまして。北海道在住のドルミと申します。
gooのあしあとから飛んで来ました。
セレナーデさんとか、chicoさんのブログでお名前は
よくお見かけしてました(*^_^*)コメントは初です。

元々は札幌にお住まいの方だったんですね。
初挑戦の動画、よく撮れてますよ。楽しい感じが
伝わってきて、思わずこちらも笑みになります。
私も先日初めてブロ友さんにお会いしましたが、
ドキドキもんでした。
では、続き楽しみにしてま~す♪

こんばんは

昨日はお疲れさまでした!
初めましてで、どんな方が来るのか?ドキドキしてましたが、気さくでとても感じが良くてこの日初めて会った気がしませんでしたよ~♪
キミちゃんもそんなハム助さんに似てるんでしょうね。
とっても穏やかで何度癒されたか・・・
本当に楽しい一日が過ごせました!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

昨日はお疲れ様でした~。
いつかお会いしたいと思っていた、キミちゃんとハム助さん。
とっても嬉しかったんですよ~。

ブログで見てるキミちゃんの表情そのまんまで
まるで手の届かないアイドルを見ている気持ちになりました( ´艸`)
キミちゃんのオットリ、のんびりはハム助さん似なんでしょうか。
そしてブログのまんま綺麗なお目目のキミちゃん。
可愛すぎでした。

そして私は、まさかの大遅刻。。。
本当にすみません。。。

動画のキミちゃん、鼻でひょいっとボールを出しましたね。
でも無かったかの様に掘り続けるキミちゃん。
いつも見失うのに、目の前にあるボールが邪魔な存在に変わっちゃったのかしら。。。

お待たせしました・・・

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
初対面にして早速遅刻してしまいまして、申し訳なかったです・・。

初めての生キミさん、ブログで見る表情と一緒で、微笑んでる口元を眺めてると私の方までユルッとしてきました!おまけに触り心地もふんわり柔らかで、抱っこして寝たい衝動に駆られますね~~!
ひまとも仲良くしてくれて、本当に嬉しくて楽しい一日でした♪

まみ&アールグレイさんへ

キミも最初、鼻にシワをよせちゃいましたよ~~(涙)
でもやさしいみんなに、ゆっくりフォローしてもらえて助かりました☆

アール君とキミ、もし会えたら激しい対面になりそうですよね~^^;
長崎もぜひ行ってみたい所の一つです♪ むふふ、会えるといいなぁ。

カブとカズさんへ

初対面の時って、みんなドキドキしますよね~^^
でもブログで親しんでいると、やっぱりホントの初対面な感じとは違ってホッとしました♪

むふふ。初めての動画のわりには、地味でごめんなさいね~☆
動画って難しいもんだなぁと、改めて思いましたよ^^;

ドルミさんへ

ドルミさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

私もドルミさんのお名前よく拝見していて、遊びに行かせていただきました^^
ドルミさんも北海道なんですね! 引っ越すかも、と書いておられましたが、
お会いできる機会があるといいですね~♪

動画、褒めてくださってありがとう~~☆ 自分も走ってしまったから、見ていて酔いそうでした(汗)

もこぽぽママさんへ

土曜日はありがとうございました!

ま、まぁ♪ そんなに褒めていただいたら照れてしまいますっ(←真に受けてる)
最初私もキミもドキドキでしたが、お二人の温かい雰囲気に本当に助けていただきました☆
(マロリさんと「パパママ、すごく仲いいね~♪」とこっそり話してました^^)

もこぽぽくんは、全然怒らない良い仔ですね~。キミも(いい年だけど)これから見習いたいですっ。

maroriさんへ

わたしこそ、ありがとうございました!
キミが、あ、アイドル・・・ぶふっ。ちょっとメタボでオヤジな新しいタイプのアイドルですね^^;
そうですねぇ、一見のんびりなんだけど実はマイペースなところは、キミとわたし似てるかも?

マロ君はすごく表情豊かで、わたしもそばで癒されました♪
緊張してるときはすごく「ドキドキ・・・」って顔してて(笑)でも土の上でははっちゃけて^^

突然ボールよりも「堀りたい気持ち」が勝った瞬間のキミの動画でした・・・(笑)

ひま姉さんへ

いえいえ! 遠くからですもの、全然遅くないですよ~。
それより私、公園の方探検してて、途中のひま姉さんからの電話&メールに気付いてなくてごめんなさい!

ひまちゃん、初対面の私にも甘えてくれて嬉しかった~♪
キミはちょっとお歳を召して「お局」な分、ピチピチのひまちゃんに
八つ当たりなんかしてごめんなさいね~(涙)
でももう少し一緒に遊べたら、きっといい「プリケツ仲間」になると思いますっ^^

お久しぶりですっ

ご無沙汰してました。更新サボり癖がすっかり
身についてしまったワカメでございます(-_-;)

過去記事拝見させていただきましたわ~^^
ハム助さんとキミさん、愛を深めてますね~★

しかし。ハム助さんの文章力って素晴らしいですね★
面白いな~って思いながら読んでます(^艸^)

実はワカメ。動画UPしきらんとですよ~。
挑戦してみるんですけど、いまいちわからんのです(-_-;)
あ。恥ずかしいので内緒にしといてくださいね(笑)

わかめさんへ

若干一方通行な愛ですが、深めてますよっ^^v
文章力・・・未だに「、(点)」の位置に迷う私ですが(←小学生かっ)
褒めていただいて恐縮です~~。

動画、私もはじめてでしたがユーチューブだと簡単でしたよ!(タグをブログ本文に貼り付けるだけ☆)
内緒でお伝えしました^^
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー