本領発揮犬

さて。 コスモスもタップリ堪能できたし、
キミの乙女チックタイムもそろそろ限界みたいやし・・・・

   IMG_6339_20101021110233.jpg
      「でへっ(キミ)
      「“ウフッ”はもう無理なんや・・・。」(ハム助)


じゃぁ、芝生広場に移動しよかー。

IMG_6365.jpg
      「うおぉーっ、行くぞーっっ」(キミ)
      「・・・ばんえい競馬の馬かい・・・。」(ハム助)


コスモスの時期の週末は、とても込み合うらしいこの公園。
でもさすがに平日の昼前となると、広い芝生広場にも誰もいないね~

なので、キミも芝生の感触をのびのびと満喫。

IMG_6383.jpg
         「・・・むーんっ・・・。」(キミ)

IMG_6386.jpg
         「・・・ぬーんっ・・・。」(キミ)

うーむ、自由やねぇ。
こうしてお弁当も広げて、タップリ遊んだ芝生広場。
あ、そうそう。今日は骨のオヤツを持ってきてるんやった。
キミ~、はいどうぞ!

IMG_6389a.jpg
        「あがーっっ(キミ)
        「お~、プロレス食いー!」(ハム助)



IMG_6390a.jpg
           「・・・・・ん?」(ハム助)


IMG_6391a.jpg
         「・・・ZZZZZ・・・(キミ)

遊び疲れたのか、一瞬睡魔に襲われたらしいキミでした。


やっぱり土の上はいいね・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

の~びのび♪伸~び伸~び! ・・・ぐ~zzz・・・(笑)
って、本当に気持ちよさげな所ですね~♪
プ・・・プロレス食いって・・・何ぞや?^^;

No title

カブも広~い芝生ではよくやってます♪
キミさんと同じように!
気持ち良さそうにスリスリ、ヌ~~~ンって(笑)

それにしても、広いですねぇ。
しかも誰もいないなんて‥なんて羨ましい!
コスモスも超きれいだし、
気持ちよかったでしょうね♪
そりゃ、キミさんも寝ちゃうか(笑)

No title

平日は 「貸切」状態なのですね!!
\(◎o◎)/\(◎o◎)/
キミちゃん・・・
食べながら寝ちゃうなんて可愛いですね♪

芝生貸切!!

備北丘陵公園、ほんと週末は多いんですよね~
だからついつい避けてしまって、さくら連れてまだ行ったことないのです(人だけでは何度かあるのですが…)

コスモスキレイですね!
家の近くには畑などの片隅にほんの少しパラパラ咲いてますけど、ここまでたくさんあるとほんとキレイ!
キミさんはお花より芝生好きかな~
ゴロゴロして気持ち良さそう!!
平日はほんとガラガラなんですね~
平日休みが取れたらいつかそういう貸切みたいな芝生体験してみたいです

平日のんびり♪

備北丘陵公園には、2年前の春に行きましたよ~♪
その時は先代犬が老体だったのもあり、母と二人だけだったんです。ワンコ連れの方が多くて羨ましかったのを覚えています。その時は休日だったし、物凄い人でした。いつかひまを連れて遊びに行くぞ~~!!

キミさんみたいに、お花を目の前にしたら、少女みたいに楽しんでくれるかな?家のオヤジ犬・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chicoさんへ

プロレス食いとはですね・・・
オヤツにバックドロップやヘッドロックなどのプロレス技をかけて押さえ込み、
3カウントを狙いつつボリボリ貪り食うという、非常に高度な技です・・・。
ノリノリのキミがたまに見せる技でしてよ☆(←寝てたけど^^;)

カブとカズさんへ

カブちゃんの「スリスリ・・・ぬーんっ」、すごく想像できます!^^

実は、普段外ではほとんど「ぬーん」ってしない、警戒心の強いキミ。
ここは見通しもよくて誰もいなかったので、思いっきり解放してしまったようです(笑)
ほんの少しの間だけど、キミが寝てしまったのには私もビックリでした!

くぅーさんへ

午前は本当にガラガラでしたよ♪ 
でも昼過ぎになると花のゾーンには人が増えてきて、平日なのに流行ってる公園だなぁと感心。
でも年配の方が多いせいか、傾斜があって広い芝生広場には足を踏み入れないようでした^^;

私もキミと一緒に昼寝してみたかった~(笑)

ぶたっ子さくらさんへ

大きくてキレイな公園だと、やっぱり週末は人が集うんですね~。
見たことのない種類のコスモスもたくさん咲いていて、なかには
「・・・え?これどうみてもコスモスちゃうんちゃう?」というようなのも・・・^^;

平日に機会があったら、ぜひさくらちゃんと芝生広場で
プライベートタイム(?)を過ごしてみてくださいねっ♪

ひま姉さんへ

え! コスモスの秋の季節だけじゃなく、春も込んでるんですか~☆

ひま姉さんのおうちには、先代犬もいたんですね~^^
じゃあ今度はひまちゃんも一緒に・・・ひまちゃんはまだまだピチピチお嬢様だから、
きっと花のなかではハートマーク飛ばしまくってくれますよっ♪

※あ、ひま姉さんにアメブロのメールフォームからお返事出しました!
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー