デコボココンビのおまけ写真館

さてさて。
今日は極楽寺山 with マロ君のオマケ写真集を~。

キミ&マロ君、仲良く歩いてると見せかけて・・・・

DSC00586 (1)
             「あたしが先よっ(キミ)
            「負けないのらっ(マロ君)
         ポールポジションは譲れないらしい2匹


そして一休みの場面では。

DSC00556 (1)
 「ふ~ぅ、秋よねぇ。」 (maroriさんにピッタリ寄り添うキミ)
 「ちょ、ちょっとちょっと」 (場所取りについて不満を訴えるマロ君)


マロ君、ついにそんなキミへの仕返しに・・・・

DSC00543 (1)
            「・・・ふっふっふっ・・・。」
        キミ捕獲作戦を極秘に遂行


↑解説をすると、maroriさんの足首につなげたマロ君のロングリードが、
向こうの椅子かなんかに引っかかって四角い状態になっております。


DSC00560.jpg
         鯉を覗き込む姿が愛らしい、小さなマロ君

「あはは、可愛い~♪」とのギャラリーの声にライバル心を燃やしたのか、
自分も同じように池を覗こうとしたキミさん。

DSC00559.jpg
       顔がでかくて入らない

・・・・ま、こんな風に、
キミとマロ君、なんだかデコボココンビな写真ばかり
紹介してしまったけれど、最後に息がピッタリなショットをっ

  DSC00579 (1)
 おやつを前に、お目めキラキラコンビ


「でも結局、昨日の最後の写真なんでしょ?」とかいう突っ込みはなしでね・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100318141936.gif
ポチっとしてくれたあなたに・・・キミから感謝の「チュッ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもや、PC放置してしましたワカメです。
いつもいつもマイペースな奴ですみませんっ!

マロくん。ちっさーーい!
福と同じチワックスですよね~。
ちゃんとキミさんとも遊んでるし、
お利口ですね~~。(羨望の眼差し)

キミさん。↓の写真最高!
カワイイ☆
PCの前で大笑いしちゃった^^
いやぁ。癒されました! ありがとうございます♪
ポチっと

ナイス!コンビ♪

キミさんとマロちゃん、2度目の対面で、いい味出してきましたね♪ maroriさんにピッタリ寄り添ってる姿が素敵♪・・と思ったら、マロちゃんの抗議! ホントに会った時から対照的で、随分和ませてもらいました!
ひまとキミさんも、あと少しでいいコンビになれそうだったんだけどな~~☆ いつかまた一緒に遊べるかな~~?

わかめさんへ

わかめさん、こんにちは!

いや~、マロ君小さいプリンスなのは確かなんですけどね、
キミと並ぶと実際以上に小さく見えちゃうかもっ^^;
福ちゃんもキミの隣だと、きっとミニミニサイズに見えますぜ!

ひま姉さんへ

むふふ。 芝生広場でキミ、マロ君を遊ぼうモードで追いかけたんですけどね、
「ドドドド・・・!!」ってすごい地響きがして、マロ君引いちゃいました^^;

ひまちゃんに再会できたら、絶対キミ「再会のマウンティング」からはじまって、
きっとひまちゃんも引く位に、地響きを鳴らして追いかけ回す(←こわい)と思いますよ~♪
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー