走った、走った~

           
       「うほっっ♪足の下くぐりまーす!!」(レオ君)
         「やっちゃえー、倒しちゃえー♪」(キミ)

       
 今日は山の公園で、ジュラちゃん、花衣ちゃん、
そして(本当に久しぶりに!)マックス君とレオ君に会えました~。

「レオ君~、久しぶりー」と呼ぶと・・・デデデーッと全速力で走って来てくれるレオ君!
その33kgの迫力に、「お、タックルか??よっしゃ、来ーいっっ」と
思わず踏ん張ったのですが、レオ君そのまま足の間をくぐって通過~。
(トンネルするのがお気に入りなのね
そんなお茶目なレオ君ですが、帰り道では(いつものように)視界から消えてしまったキミを心配そうに探してくれる、やさしい一面も・・・。
公園ももうすぐ春。今度は芝生のうえで、一緒に遊ぼうね!

今日は一杯遊べて大満足のキミ、帰りの車中では「ウトウト・・・」と舟をこいでおりました。(ただ今、爆睡中~。)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りえまんはんへ

えへ。レオ君のやる気が感じられる写真でしょ♪
(一方のキミは、なんか「トランプのババ」のような、ズルーイ顔ですわな。)
そだよー、タップリ降ってくれちゃいましたわ。
初めて北海道に来る新入生や、フレッシュ社会人のコたちがショックを受けなければいいなあと願う今日この頃・・・。

ガルガル、ギャハハ

おー!いい写真ですね。タイトルは二人(犬)の声をイメージしました。
先週末は大雪になったんだね。やはり北の地は遠いね。
近くに犬が走り回れる公園があっていいなぁといつも見ていて思います。

レオッチさまへ

やっぱりお山だと、ワンコの表情が活き活きするよね~。
昨日も今日も、キミがお世話をかけてしまいました・・・
レオ君の「トンネル」と「ジタバタアピール」、私は好きでしてよ♪

山は最高ーーー!!

いつものお散歩は、近所の公園を一周だけのレオ。。。昨日は走った走った!!
やっぱり、お山はいいなー。
足の間をくぐるのは☆大好き☆という意思表示なんだけど、甘えるにも程があるわよね...。レオ毛がついてしまってごめんね。
探検家キミちゃん、お目めクリクリで、あっちでワクワクこっちでドキドキ、可愛いネ♪
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー