終わらない


DSC_0131 (1)_s[1]
 「家の中、なんにもなくなったわ・・・。」

というわけで。
先週の木曜日に無事に札幌を後にし、
新居の道北の町へと向かったわたし達。

DSC_0137 (1)_s
 荷物は次の日なので、初日は寝袋で就寝

翌朝は無事に初散歩も済ませ、
キミの方は早くも新天地になじみつつあるけれど・・・・

DSC_0157 (1)_s
 「・・・ほほ~ぉ」(風の匂いを嗅ぐキミ)

わたし達人間族は、3日目の今日も
まだまだ荷解き&収納に四苦八苦中。

ぐへえ・・・・全然終わらんなぁ

DSC_0178 (1)_s[1]
 「早くボール投げて投げて~~

そんななか、
ただ一匹お気楽なキミ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

バナーbr_decobanner_20120217112313
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ↓HPがリニューアルされて、今の動物達の表情がたくさん紹介されています 
  『緊急災害時動物支援本部』

  ☆救援物資、義援金、ボランティア募集情報
  ☆被災ペット情報
  ☆被災者の方へのペット可物件情報

  ・財団法人日本動物愛護協会
  ・公益社団法人日本動物福祉協会
  ・公益社団法人日本愛玩動物協会
  ・社団法人日本獣医師会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
柴犬系雑種犬 動物写真 北海道 札幌

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

取り敢えずは、無事のお引越、お疲れ様でした~!
今度のキミさんのお散歩コースは海沿いかな?
片付け等々、大変でしょうけど、頑張って下さいね♪

新しい地でのお散歩ライフ、楽しみにしてます!

Re: 終わらない

お久しぶりです。お引越して 大変ですよね。
こんなに 荷物があったの~位いろいろと・・・
相変わらずのキミさんに 楽しく拝見してます。

新天地のキミさん 期待してますわ。☆☆☆
疲れない程度に がんばってください。

はじめまして♪

最初から全部読みました♪
引っ越しお疲れ様でした☆
無理せずのんびり
荷物整理してくださいね
q(^-^q)


元気なキミさんに会えて
安心しました
(*´∇`*)♪♪
ず~っとコメントしたくて
この日を待ってました
♪ヽ(´▽`)/


キミさんと家族みんなが
これからも元気にのんびり
過ごせますように。。☆


キミさん!
新しいお家でもお散歩楽しんでね(σ≧▽≦)σ


キミさんお疲れ様~。引っ越しは、やる事山盛りでキツイよね。

ハッ! キミさん、何もしてなかった…( ´艸`)

改めまして、ハム助さんお疲れ様です。荷ほどきなんて、必要な物からボチボチでいいんですよ。←ズボラ

新天地での"海とキミさん"が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひま姉さんへ

★ひま姉さんへ

はーい♪ (荷物の片付けはともかく)なんとか
無事に2人と1匹、無事に移動完了しましたよ~^^

むふふ。新しい場所での散歩って
探検みたいで楽しいんですが、
夜散歩が真っっ暗でちょっと怖い~~(笑)

Re

★わんちゃんだいすき。さんへ

お久しぶりです☆ コメントありがとうございます~^^
そうなんですよね! 荷物は少ないつもりだったのに、
ダンボール、あけてもあけても後からザックザックと・・・(笑)

新天地は海が近いので、キミには
ぜひとも海嫌いを克服してもらいたいです~^^;

Re:

★サンさんへ

はじめまして^^ 
ひゃーー、全部読んでいただいたんですねっ!
コメントもどうもありがとうございます♪
(どうにもパソコンの手際が悪くて、
コメント欄お休みしていることが
多くてごめんなさいね~~(汗)

道北は初めてで、キミもわたし達も
しばらくあたふたしているかと思いますが、
キミの散歩ライフ、またぜひ覗きにきてやってください!^^

Re:

★まだらさんへ

・・・そ、それがですね、「必要な物」がみつからないんすよっっ。
ダンボールに書いてるのと、中身が微妙に違ったり・・・(オイオイ)

バタバタしているわたし達の隣で、
初日から普通にグーグー寝ているキミを見て、
「キミって案外大物なんかもなあ」と思った今回でした・・・^^:

Re:

★カギコメさんへ

(カギコメなのであんまり書けませんが・・・)
コメントどうもありがとうございます~♪♪
プロフィール

ハム助

Author:ハム助
⇒人生の後ろ半分北海道民の元関西人。
☆キミ(公)
⇒2002年、札幌市主催の「仔犬の里親探し」で、めでたくパートナーとなった雑種犬キミ。(多分3月中旬位生まれ)
「お母さん犬は豆柴」との説明とは裏腹に、野太く頑丈な足が示唆した通り、その後14kgほどに立派に成長。
2016年8月、14歳の夏に肥満細胞腫で左後足踵を手術。
リンパ節への転移や血栓、肝臓等々問題を抱えつつも、自然の匂い溢れる散歩コースを愛するマイペースなシニア犬。
☆ぐり
⇒2015年師走の時期にやってきた猫のぐり(男の仔)。キミと同郷(札幌市動物管理センター出身)の年の離れた弟分。眼光鋭い渋めの顔だちとはウラハラに、性格はとことん甘えん坊。

『HOKKAIDOしっぽの会』
飼い主募集のほか、高齢や持病のため会で暮らすことになった犬達・猫達のための「足長基金支援制度」があります。 「住宅事情等のため譲受は難しい、でも保護ワンコ・ニャンコ達のために何か支援がしたい!」と思っている方、一度『足長基金支援制度』を検討してみてください♪
hokkaidoshipponokai
最新記事
<MIX中型犬>
  参加中
  • br_decobanner_20100318141936.gif
  • blogram投票ボタン
  • ★カテゴリー別記事★
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
      本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    ブログラムグーバー